カナダ タイムホームステイ > タイムホームステイブログ > シルバースターに友達と行く 4月13日(木)

タイムホームステイブログ

シルバースターに友達と行く 4月13日(木)

今日は友達のヒアポーとシルバースターにスノーボードをしに行ってきました。ヒアポーのファミリーとは今まで一緒にディナーしようとか言っていたのですが私達が忙しくなかなか一緒に何かをする時間がとれなかったのでとりあえずスノーボードに一緒に行けてよかったです。このアームストロング近辺はもう暖かく半そでや短パンで歩いている人もいっぱいいてすっかり春という感じですが、スキーリゾート・シルバースターはまだまだ冬の雰囲気でした。今日もシルバースターではスノーボードをしていて視界が限られるほど雪がたくさん降っていました。ただ今度の月曜日にスキー場が閉じられてしまうので、今シーズンおそらく最後のスノーボードだったと思います。

シルバースターにはカフェやレストランやパブなどがありますが、山の上の方には、スキーヤーやスノーボーダーしか辿り着けないカフェがあります。今日は休憩がてらにそのカフェによってお茶をしました。ヒアポーはシルバースターでスキーパトロールやスキースクールを行っています。ヒアポーからは色々な話を聞けておもしろかったです。

ヒアポーのファミリーは山の中に広大な庭と家を持っていて、今週の土曜日にはBBQパーティーに招待されています。たくさん人が来るそうで楽しみです。

 

ホーム ホームステイ 私たちについて ESLレッスン 部屋&食事 アクティビィティー Q&A ロケーション 費用 フォトギャラリー 体験談 ルール 予約と手順 英語講座&情報 役立つリンク集 Contact US