カナダ タイムホームステイ > タイムホームステイブログ

タイムホームステイブログ

ロレンゾカフェ 4月1日(土)

今夜は、エンダビーにあるロレンゾカフェというところにコリーンと行きました。ロレンゾカフェはライブミュージックが楽しめるパブ/レストランです。コリーンが故郷のネルソンにいる時には月に2回はライブミュージックを楽しみにパブに行くそうですが、アームストロングに来てからは全然行っていませんでした。ロレンゾカフェは山の中にあり、森の中にあるウッドハウスで雰囲気たっぷりでした。今夜はANDREA REVELという歌手がアコースティックギターをひきながら、美しい歌声を聞かせてくれました。演奏後には、コリーンとANDREA REVELのところに行き話しをしました。話をしていてとてもナイスで気さくな人だなと思いました。またロレンゾカフェのオーナーやウエイトレスもとてもフレドリーでした。お店をでた時になんだか暖かい気持ちになっていました。

ANDREA REVELオフィシャルサイト

下記のウェブサイトからANDREA REVELの歌をダウンロードして聞くことができます。

http://www.andrearevel.com/

ロレンゾカフェ http://www.lorenzoscafe.com/

 
ホーム ホームステイ 私たちについて ESLレッスン 部屋&食事 アクティビィティー Q&A ロケーション 費用 フォトギャラリー 体験談 ルール 予約と手順 英語講座&情報 役立つリンク集 Contact US